相談しやすいのは友達だけど、友達に相手を振り向かせる力はありません。 - いつも片思いで悩み続けて終わってしまう私が終止符を打った起死回生の方法を公開



相談しやすいのは友達だけど、友達に相手を振り向かせる力はありません。

片思いで相談できるのは、いつも親身に考えてくれる同性の友達です。
胸の内を開けた親友なので、何とかしてあげたいと思いますが
話を聞いて、励まして終わりです。
もしくは、過去の経験からアドバイスをする程度です。

もし、両思いが成就した友達がいたとしても、
あなたに合ったアドバイスができるか、どうかは疑問です。

恋愛は、十人十色で、相手も違うし、あなたの行動の仕方も異なるので、
成就した方と同じことをしたとしても、当てはまらないケースが多いからです。


いつ、どう行動すれば、成就できるのか?
一見誰にもわからないことのように思えますよね。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

