恋愛は、片思いからスタートする! - いつも片思いで悩み続けて終わってしまう私が終止符を打った起死回生の方法を公開



恋愛は、片思いからスタートする!

まず、あなたが好意を抱きます。
その後、相手が好意を抱けば
両想いに変わります。

これ、動物の世界でも一緒です。
雄は、雌を引き付けるために一生懸命にアピールをします。
ライバルもたくさんいます。
勝ち残った強いリーダー的な雄が成就するのです。

相手を振り向かすのは、大変な労力なんです。
中には、常に悩むようになって、精神的に疲れ果ててしまう方も多いものです。

・自分の気持ちが伝わらないのはつらい。
・自分に好意を持ってもらえないのはつらい。

私のように、食事がのどを通らなくなる方もおられると思います。

精神的に気が滅入って、身体はぐったり、テレビも音楽も聞きたくない。
何も行動したくないというか、できない状況に陥ってしまいます。

大半の方は、成就せず、時間をかけて、この大きなストレスを解消していきます。
こんなにつらいのだから、もう、恋愛なんかしたくないと思うのもわかります。

そんなときに、気になるのが、占いサービスです。
相性や、将来に実る恋なのか、教えてくれます。

タロット占い
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

