いつも片思いで悩み続けて終わってしまう私が終止符を打った起死回生の方法を公開



両思いに変える方法!

もし、好きな人と両思いになれたとしたら
どんなライフスタイルになるでしょうか?

何よりも、うれしくて、心はウキウキ、
それまでの悩んでいた時間を忘れてしまうくらいに
相手のことを考えるようになるでしょう。


相手に自分が受け入れられたと言う自覚から
今度は二人でどう過ごしたいかを考えるようになります。
どんなところに、デートに行きたいか?
電話やメールがあるのが嬉しい。
一緒に食事をする時間が待ち遠しく感じます。

そんな憧れの時間を過ごしたくないですか?

そのために、必要なことは、
あなたには思いつかないようなアイデアや、
行動の仕方など、的確なアドバイスを受けることです。

これまで、多くの片思いで悩む方の相談を受けて
両思いに変えてきたプロが適切なアドバイスをしてもらえるサービスがあります。

長い人生の中で、具体的な行動を起こすべき最良の好転機や、停滞を余儀なくされる落ち込みの時期というのは、必ず誰しもに存在します。
その時期が何時なのか?
どう行動すれば良いのか?
恋愛・仕事・人間関係など、幅広い占術知識と、
長年に渡り培われた鑑定経験をお持ちのVERNIS在籍占い師が
的確にアドバイスを致します。

VERNISの特徴として、あなたの悩み事に合った鑑定士を検索するシステムがあります。
厳しい審査を通過した専門の鑑定士200名の中から、さらにあなたのお悩み解決のできる鑑定士を選りすぐります。

VERNISは、2011年6月1日より、全国の占い館とコラボレーション企画を開始しました。 これにより、自宅などから遠くて、なかなかお店に通えない方や、お店に行く時間がないなど忙しい方にも、対面鑑定同様に占って頂く事が可能になりました。

お財布にやさしい登録料、鑑定時の通話料は、ナント0円です!
あきらめきれない片思いを好転させるきっかけとして、賭けてみませんか?




相談しやすいのは友達だけど、友達に相手を振り向かせる力はありません。

片思いで相談できるのは、いつも親身に考えてくれる同性の友達です。
胸の内を開けた親友なので、何とかしてあげたいと思いますが
話を聞いて、励まして終わりです。
もしくは、過去の経験からアドバイスをする程度です。

もし、両思いが成就した友達がいたとしても、
あなたに合ったアドバイスができるか、どうかは疑問です。

恋愛は、十人十色で、相手も違うし、あなたの行動の仕方も異なるので、
成就した方と同じことをしたとしても、当てはまらないケースが多いからです。


いつ、どう行動すれば、成就できるのか?
一見誰にもわからないことのように思えますよね。

恋愛は、片思いからスタートする!

まず、あなたが好意を抱きます。
その後、相手が好意を抱けば
両想いに変わります。

これ、動物の世界でも一緒です。
雄は、雌を引き付けるために一生懸命にアピールをします。
ライバルもたくさんいます。
勝ち残った強いリーダー的な雄が成就するのです。

相手を振り向かすのは、大変な労力なんです。
中には、常に悩むようになって、精神的に疲れ果ててしまう方も多いものです。

・自分の気持ちが伝わらないのはつらい。
・自分に好意を持ってもらえないのはつらい。

私のように、食事がのどを通らなくなる方もおられると思います。

精神的に気が滅入って、身体はぐったり、テレビも音楽も聞きたくない。
何も行動したくないというか、できない状況に陥ってしまいます。

大半の方は、成就せず、時間をかけて、この大きなストレスを解消していきます。
こんなにつらいのだから、もう、恋愛なんかしたくないと思うのもわかります。

そんなときに、気になるのが、占いサービスです。
相性や、将来に実る恋なのか、教えてくれます。

タロット占い
